2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットについての覚書

風邪はだいぶ良くなりました。 休日寝込んで、平日仕事という割り切れなさは残りますが、、、。 ここ2〜3ヶ月ほど、節制を心掛けております。 なんとなく手探りで始めたダイエットですが、反省点も含め、思うところもあり、指針めいたものを書き残しておこう…

風邪

木曜ぐらいから、風邪っぽかったのですが、徐々に悪化し、土曜日は完全に寝込んでいました。クスリが切れると頭痛&発熱という按配。 07:00くらいに目が覚めたので、無駄に土日消費するのもあれなので、まどマギの朝イチの回を見てきました。

買ったとこ

買い方が保守的に過ぎるかな、と並べてみて反省しました。 >あとづけ/不貞寝さんのシリーズが面白かった(読書会で何冊か読んでいた >ニューフィッシュ 路線は同じだけど完成度上げてきています、さすが >UTUMNOさん 頒価:300円 開場時には、不在でした…

コミティア106

上記イベントに一般参加して参りました。 珍しく10:15過ぎくらいに着いたのですが、待機列は既にゴキブリホイホイ。 雨も相俟って、不快指数はなかなかなもの。

サンクリ61買いもの記録

左:2013/09/22開催のスーパーヒロインタイム2013秋内のストライクゾーン「パンツじゃないもん!」10 新刊/頒価:300円 右:本日新刊/頒価:300円 大槻さんもいらっしゃいましたが、風邪みたいでマスクされてました。 腹ペコネタの本が読みたかったので 新規…

サンクリ61

サンクリ61に参加してきました。 B>A1>A23 あとは適当に。 艦これ旋風一色なサンクリでした。 あと何気にbolze.が申し込みなしというサンクリでしたが、代わりに?斬鬼楼が居たので、その周辺は殺伐としていたそうです。 気の迷いで嵩張るもの買ってしまっ…

逡巡

Nexus7 LTE2013を買うか買うまいか悩んでいるうちに、いろいろ進展が。 VAIO Pro 13/11販売終了 http://store.sony.jp/Special/Computer/Vaio/Vp21/ マイナーチェンジモデル発売の布石・・・? こちらは、12万円〜くらいの価格設定でした。 「ASUS Pad TF701T h…

最近買ったもの

サーモス ステンレスポット 1.0L ステンレスブラック THS-1000 SBK出版社/メーカー: サーモス(THERMOS)発売日: 2008/08/21メディア: ホーム&キッチン購入: 8人 クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る 保温性は、けっこう良いです。 2,000円しない…

Leafがとらのあなの傘下に

10/01に飛び込んできた一報。たまげました。 http://yumenosora.co.jp/wordpress/archives/207 聞けば、インデックスの債権者リストに名を連ねていたりしていたそうです。 http://japanimate.com/Entry/3048 Leafは、特別な、specialなソフトハウスだったん…