2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どう見ても天井高値掴み、あるいは更なる値上がりワンチャン・・・?

東京タイムズタワー:6,980万円 http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/130Z3143/ 稀少物件であることは間違いないですし、誰もが知るランドマークなので、換金性もバツグンですが、、、。 この値段は強気すぎますね。でも5,000万で売る馬鹿はいないでしょ…

買ってはいけない

どう見ても地雷物件。 500万なら検討しても良いレベル 末広町ハイム:1,180万円 http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/110Y3014/

順調に値下がり

ウォッチしている某物件、3,980万円まで値下がりしてました。 ヤフオクで例えると、要するに売主はこの値段なら即決ですよ、ということと同義なのです。 なので、十分に(値下げ)交渉の余地はあるもの、と思います。言うだけはタダですしおすし。

COMIC1☆8チェックはしたけど略編

>末屋:欠席 >ねこバス亭:最近部数絞っていますよね・・・。 >時間差攻撃:ペーパーを配っていた形跡だけ残してもぬけの殻 >負け組クラブ:欠席 >ぺぱくら:欠席かな? >どじんち:新刊はなし。ティアでは何か出すみたい。

COMIC1☆8購入物寸評

>bolze.と「ちゃんさま」は我道に買ってきて貰いました。ありがとうございます >同人批評:よつばの。発行。サンクリの憂鬱〜男性向けオールジャンルの衰退?〜失われたサークルを求めてへの論旨のスムーズさが秀逸。サンクリの凋落は誰もが感じているとこ…

COMIC1☆8購入記録

COMIC1☆8

本イベントが立ち上がって、はや8年目も経つのですね。 我道と待ち合わせして、西に形成されていた最後尾着07:45くらいで、入場出来たのは10:55くらい? 壁で(自分で並んで)買ったのは、Pinsizeだけかな?。 (自分にとって)新規開拓もほとんどなく、全体…

サンクリ63寸評

>名雪:2007/02/11開催サンシャインクリエイション34で頒布された同人コピー誌のリメイク。どやリンク。言いたいことはそれだけ。 >めるくまある:最近のめるくまあるさんの路線、読みやすくて歓迎しているライト層ですいません。 >天子本:スケブやら色…

サンクリ63買ったところ

サンクリ63

上記イベントに一般参加してきましたので、手短に。 2ホール開催&A23も一部はコミクリ仕様と、サークル数の減少に歯止めが掛からない模様。正直このままではサンシャインの高い使用料をペイ出来なくなる日も近い・・・?かもしれませんね。 大作戦さん回収後…

月より風

キラキラ研究さんの『月より風』

とおくのそら 真昼の三日月

珍しい本が(ry キラキラ研究さんの『とおくのそら 真昼の三日月』です

ワインはお好き?

気付いたら、3時間経っていた。 なんでしょうね、これは。 帰宅して、シャワー浴びたらどっと疲れが。 普段使わない回路、フル稼働だった反動かな。 取り繕っても仕方ない。 嘘は良くないが、言う必要のないことは言わない。 ありのままの自分で勝負できる…

僕は天使ぢゃないよ

珍しい同人誌を(ry。 余程ネタがないんだな、とお察し下さい。 じこまんぞく自慢エントリ書いて何が悪い!というわけで、ヲさかなさんの個人誌初オフセ?かな?かな? 公式参考 http://yellow.ribbon.to/~fatal/seisaku.html 発行年月日は、2006/10/01です…

春ですから

鞄を新調 通勤用の鞄が届きました。 前と同じのが良かったのですが、もうどこにも売ってないし。 いかんせん、酷使しすぎてボロが目立つようになってきたので。 今の鞄もかなり愛着があって、それこそ、喜びも悲しみもですから。 あとは強いて言えば、定期入…

ものは試し

なんだろう、ざぎんのイタリアンなレストランで、コース&ワインとか嗜んできました。何しているんでしょう? 勉強代は、エロゲ一本分くらい(また、そういう喩えをするから、、、。

会食

なんだろう、有楽町でワインを飲みました。柄にもないことをしました。