COMIC1☆8購入物寸評

bolze.と「ちゃんさま」は我道に買ってきて貰いました。ありがとうございます
>同人批評:よつばの。発行。サンクリの憂鬱〜男性向けオールジャンルの衰退?〜失われたサークルを求めてへの論旨のスムーズさが秀逸。サンクリの凋落は誰もが感じているところですが、雑談レベルではなく、これを文章化出来る経験及びスキルは評価されるべきでしょう。
>ZM:新刊コピー誌は売り切れていましたので、冬の既刊をなんとなく査収。
アーシアン:割と良いタイミングで買えました。
す茶らか本舗:今回の新刊はオフセのみで、コピー誌はありませんでした。たぶん、売り子のにいちゃんだけだったと思う。ラブ・レターというタイトルそのままに大槻さんにしては直球で分かりやすい話と思いました。
珍譜堂:紅のフルカラー本。別にえろい本を買いたいわけではなく、紅の二次創作という点が重要なのです。
>UTUMNOさん:頒価:300円。アンツィオ戦は楽しみですね!大洗〜ティアと死のロードが続くわけですが、お伺いしたら大洗で発行予定の本は既に完成済みで、ティアは作成中らしいデス。
>シール:600円也。使い道はありませんが、イラストレーターさんのファンなので。
>漂流日誌:久しぶりにお伺いしたら、豆本があったので、思わず査収。500円也。よく出来ています。大きさ対比用:友情出演ミクさん。
>TOYPLA列なしだったので、つくもたんのマウスパッドを2コほど買ってみた(1ケ1,000円)。