2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予定は未定

2015/04月の予定●04/12 ○海ゆかば3 電ゆんの名前がある、けどそれだけ。伊東ライフとか行く人は頑張れ。 ●04/19 ○東方名華祭9 某サークルに新刊あるなら行っても良い(えらそう)。

セシリア・オルコット バニーVer.

Amazon先生で一万円切ってたので(\9,938‐2015/03/31現在)、ついふらふらとポチったのが本日届きました。 素晴らしい出来なんですが、人んちにコレが置いてあったら、ドン引き間違いなし、ですわ。 でも、良い出来だわ〜。

年度、末

4月から異動することになりました。 引継ぎを済ませて新年度から新部署なりでスタートというのが普通かと思いますが、少なくとも2〜3週間はこれまでの部署でだらだらと通常業務をこなしつつ順次行き当たりばったり引継ぎをするようなカタチになりそうです。

さくらさくら

某親水公園に一人寂しく花見がてらカメラ片手に散歩に行ってきました。さくらさくら。

コミケットスペシャル6行かず

2015/03/28−29にかけて幕張メッセで開催されたコミスペですが、思うところあって、引き篭もっておりました。 後日不憫に思った?某親切な方から、日本ワルワル同盟で頒布されたコピー誌?をお裾分けして頂きました。 大王が2ページ描いています。 頒価600円…

僕らのラブライブ!7他

もう思い出したくもないのですが、後日、委託書店やら秋葉原の中古とかで最低限のものを買い揃えることが出来ましたので、一区切りつけるため、記録としてつけておきます。 会場で買ったのは、2Fでやってたリリマジで頒布してたUTUMNOさんの本だけです。ホン…

買ったところなど

す茶らか本舗さんの本日新刊『fantastic fantasy』まどほむコピー本。頒価:300円也。 子羊の志摩子さん本の再販もありました(さすがにコピー誌のみ)。 自分が買ったときは、売り子のにいちゃんだけだったけど、後から見たら大槻さんもいらっしゃいました…

GirlsLoveFestival13

蒲田は、大田区産業プラザPioで開催されました上記イベントに参加してきましたので、その記録です。 このイベント伝統の12:00開場でしたので、朝ゆっくり。11:40くらいに会場着。既に蒲田は、傘なしでは辛い雨ということで、あっさり最後尾に並ぶのは止め…