2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ消化

ハルトマンやっぱ良い そして、こいしちゃん可愛い。 東方アレンジ買わないので、全く知らず。 ネタ動画の域は出ないが、色々評価したい。

C86 3日目

とりあえず、自分でサークルさんから直接頒布頂いたところ。 一番乗り。 ハチャメチャなハナシを描かせればいたち先生の右に出るものはいません。 買えて良かった 自分、アホの子なんで、ちょっと分かりにくく感じました。 もう一度読み返します。 12:30く…

C86 終えて

終わってみると3日間、あっという間でした。 明日から仕事再開なので、4日目はしばく行けそうもありません。 夏が終わった、というのは高球球児が、甲子園終わったようなものと思われがちで、確かにサークル参加者にとっては、そうかもしれませんが、買い専…

C86 2日目

今日は、ほぼフリーハンドで動かさせてもらいました。 しかも、買い逃しリスクより、分配にかけるリソースの方が大きいと判断して、あえてそれぞれが単騎で行動することにしました。 というのも、東方は各人のチェックリストに音楽性の違いが顕著に出やすく…

C86 1日目お疲れ様でした!

とりあえずお疲れしたツ! 夏のディアナさま、リバーシブル、マイクロファイバーポーチ!! これで勝つる!!(既にテンションがおかしいですが、気にしないで下さい 666の丘さんはやっぱ胸にくるものがある、、、。 キノコ灯さんだけは許してください!!

C86前日

チェックリスト 財布 リスト/地図 Nexus5 ガラケー クロネコの紙袋 タオル 水 折り畳み傘 予備バッテリー>>>電池式ならその予備も ipod touch 5th イヤホン 定期 筆記用具 ハンカチ ティッシュ 櫛 スケブ 小銭入れ ホッチキス>>>地図をホチキス止めし…

名演