2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これも夏の終わりの風物詩・・・なのか?

かたまでつかれ うさだ誕生日2012 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2042/

夏の終わりのミク聖誕祭

デカイ!Amazonさんから昨日受け取り 雪ミク。グッスマさんから今日受け取り。 ミク大感謝祭行きたかった・・・。

秋葉巡回

と思ったのですが、今日はAKBだらけで大変なことになっておりましたので、早々に退散。 例のグラスを買い増ししました。 これが欲しかったんです。

アップしました(2012/09/01)

オマケ:C82新刊

買ったとこ

アップロード出来ないので、また後日。

SDF0826

蒲田で開催された上記イベントに一般参加してきました。 10:45会場着。まずカタログが千円。仕方ないね。並ぶのはあり得ないので、入り口近くで、開場を待つ。 と思ったら、一般全員入れてから主催が高いところからご挨拶。朝もはよから並んだ人はご苦労さ…

元希にて

いたちセンセイのはがない6巻買ったついでに。

講習

竹橋の科学技術館で、資格の更新講習。 朝から晩までビデオ流しているだけという超お役所仕事で、拷問でした。

C82 反省会

今年も夏コミお疲れ様でした。 ぼちぼち買ったとことか荷解きやっと始めまして、事前のリストとか人様が買ったとことかヤフオク眺めて買い逃しというか、行くことさえも忘れていたサークルさんがいっぱいあるなぁということで補完する際の参考にすべく。 3日…

追記

なんかパワースポットらしいです 鍾乳洞の前の売店にて お約束 いわゆるひとつの聖地巡礼

秩父巡礼

お誘いがあったので、ほいほい付いて行ったのでした。 朝早かったけど。ついでに、秩父と言ったら、あの花でしょ、と例の橋行って貰ったら、コスプレ集団(めんま他)が居て吹いた。運転、お疲れ様でした。写真をアップロードしようとしたら、はてなの上限に…

崖っぷちの男

ダークナイトライジングが間に合わなかったので(長いので21:00スタート)、22:00スタートの標題作を。 色々最後に伏線回収してて、なかなかの佳作だと思いました。面白かったです。 どうでも、いいですけど、コミケ原稿と格闘している作家さんには酷なタイ…

今日の息抜き

元希で呑んできた。(餃子の店が混んでたから/やよい軒で右折、華の舞で左折)。 元希ハイを初めて飲みましたが、凄くオロナミンCです・・・。