2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガステーブルをリプレース

数年ぶりにガステーブルを交換。 ガスを供給するゴム管が抜けなくて難議した。最後はちょん切って、カッターで切れ目入れて。 何にせよ、新しいものは良いものだ。 スマホより遥かに安く、先日買ったガラケーの白ロムとどっこいどっこいなんだから、世の中に…

残業の日々

毎日4〜5時間の残業は、もう若くないので堪えます。GWらしきものに突入しましたが、朝クロネコ受け取った後は、ベットから離れられませんでした。とりあえず、必要に迫られて買ったもの。一ヶ月くらいのお湯なし生活とオサラバするぜー

3〜4月の散財録

F-11Cブラック(白ロム)14,800円+送料。まともなガラケーがもう出ないと思うので、予備用がてら購入。元のはそのうち外装交換に出そうと思います。 Iijmio ファミリーシェプランにプラン変更。ななまんえんの板にnanoSim挿すため。10GBは持て余しそうなので…

今日も歯医者へ

終業後、歯医者へどんぶらこ。忙しい忙しい。

退職祝い

親父が年度末で遂に無職になったので、実家ですき焼きをしました。 ホントはそれなりの店を予約したかったのですが、時間もないので、ま、とりあえずの区切り的な。 何にせよリーマン人生全うしたわけで、素直に凄いと思います。自分の今の給料より全然高い…