2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買ってきました

壽屋にて。ラス3くらい? 開封出来ませんでした。

例大祭戦果その1

宅急便を無事受け取ったので、ぼちぼち。 kamSさんの動画4本を収録。著作権的に問題のないものしか収録できないから、Mylène Farmerの曲を使ったのとかは無理ですな。新作は、にとり。 秘封>難しい 霊夢>えろい/リファイン にとり>怖い 紅魔館>小品/コミ…

GirlsLoveFestival9

蒲田で、例大祭と同日に開催されましたGirlsLoveFestival9にて、す茶らか本舗さんより頒布されたコピー誌になります。毎度毎度ありがとうございます。感謝しております。 頒価 :300円 頒布状況:不明

『機動戦士Ζガンダム A New Translation』

劇場3部作。正月に撮っていたのを視聴したら、いろいろと違う上に、ラストもアレだった。いわゆる俺の知っているゼータと違うってやつ。

珍しい本が手に入ったので、私信みたいなものです

例大祭も、近づいているというに今日もTotalWarで、一日過ごしてしまいました。それはさておきまして、下記でございます。 さすがに古い本ですので(2001年9月発行)、焼けなんかが目立ちますがそこはそれ仕方ないね。 意外と情報が出てこない『ヤカンと花束…

COMITIA104

2013/05/05のコミティアの戦果晒しを今更。 自己認識論な哲学的な内容でした。 UTUMNOさんはラス2くらいで。頒価:200円 分かりやすい。オオサンショウウオは、日本原産の固有種だろっていう伏線が無事回収されて安心したアカウントがこちらになります。 ど…

無事入手しています

2013年5月4日【大洗マリーナ】&【大洗まいわい市場】にて開催のガールズ&パンツァーオンリーイベント「セーラー服と戦車道」にて、サークルUTUMNOより頒布。 後書きを読んで感動しました。

あのセリフの前の顔

星界の紋章1 (メテオCOMICS)作者: 森岡浩之,米村孝一郎出版社/メーカー: ほるぷ出版発売日: 2013/05/11メディア: コミックこの商品を含むブログ (18件) を見る 見送ろうかと思ったのですが、某所を見て、購入を決意。あのコマの描写は新解釈だと思う。

何するわけでもなく

とりあえず散髪へ。 帰りに、目に付いた、折り畳み傘やらバスタオルを新調したりと細々したものを補充。晩飯後、湿気取りやら消臭剤を買い足したり。

最近の商業刊行物

朝霧の巫女 9 (ヤングキングコミックス)作者: 宇河弘樹出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2013/04/30メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見る 八百万の神に問う1 - 春 (C・NOVELSファンタジア)作者: 多崎礼,天野英出版社/メー…