2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ49戦果抜粋

良かった本とか初めて買ったサークルさんとかサプライズなとことか鎌田・川崎土産とか。あざーす。

サンクリ49

池袋で開催されたサンシャインクリエイションに参加してきました。 起床は、0730くらい。正直寝過ごしたと思いました。 順路。C→B→A23ホール。以下、雑感です。 珍譜堂に列がなかった 行脚堂に列がなかった 場所移動していた初動で行ったサークルさんは肩た…

外食

家族で、グランド・セントラル・オイスター・バー&レストランという丸の内にあるシーフードレストランに行ってきました。中々、こじゃれた感じのレストランでした。清算もテーブルチェックだったし。とりあえず、売りらしい牡蠣がおいしゅうございました。…

附子がアップされてたことに今更ながら気がつく

音声はかなり微妙かもしれない(笑)。 まぁご愛嬌。完成の暁には全米震撼の予感!

チェックをしてみんとす

みみけ UTUMNO 侵略!ゆかい絵本 紫。 見なかったことにしよう。涼屋がどうなるか楽しみ(棒)。 サンクリA23ホール A04a じゃらや A21b bolze. A31a Digital Lover なかじまゆか A32b 峠茶屋 峠比呂 A39b torico リヨ A42b ぺぱくら 永田翼 C18a めるくまあ…

今日見かけたメロンで買えるお勧め同人誌

今日メロンで、酔死体さんの『ふたりぼっち』が委託されているのを見掛けました。わらいなく氏ではなく梅氏サイドの作品です。夏の新刊ですが、例大祭SPでも頒布されていたので、ちょっと余ってしまったとかで、この時期での委託なのかな、と勘ぐってしま…

最近、放映時間に正座待機するような番組を久しく見ない

いやまぁ人によっては、けいおんとかで全裸待機していたんでしょうけど、自分はもうなんだかな、という感じ。休日に有る程度まとめて見るのが精一杯で、平日仕事終えてから就寝までの何時間かを使って、録画されたそれを積極的に見ようとは思わないぐらいに…

気になるトピックとか

もしドラがアニメ化とか。ちょっと驚いた ヨスガノソラ アニメ第一話を視聴したら、意外にも面白そう マルドゥック・スクランブル完全版 完全版はたぶん買わない、落ち着いた頃図書館あたりで、読みたい/アニメの方はバロットが林原と知ってへぇーという感じ…

秋葉にて

メロンにて、数冊査収。KEMONOMICHIさんの『寝覚月ノ雨』が見当たらないなーと、時折覗いているのですが、どうやら完売している模様。さすがにおかしいと思い、調べてみたら、少なくとも通販では「品切れ」の表示。あーあ。増刷分の入荷待ちといったところか…

風邪気味

土曜日に思い立って、1年単位で放置していたPS版のうたわれるものを最後までやったら、なんだか体調ががが。日曜はお陰でろくろく何も出来ませんでした。

『アクセル・ワールド』6巻 浄化の神子

もう切って良いかな?

3連休まとめ

全国的に金曜〜日曜くらいまで天気が良くなかったですね。 結局、土〜日曜日にかけては、久しぶりに実家へ顔出してきました。 最終日は、天気も晴れたので、戻って洗濯をしてから、出撃。 にしても、岡谷→大阪という強行軍を実際にやってしまう人の情熱には…

持病が悪化したので行けない

妄想するだけならタダ! 10/09(土)御射宮司祭@岡谷 ゆかい絵本を貰うためだけに岡谷へ。うわ、俺カッコいい! 10/10(日)「ジェイソンさんツインズを彫る!!in木崎湖」 9日からやってますが…。 ちょっと見たい気もする。 Hjk/変人窟さんのレポを見て…

ケイゾクの続編?の録画予約を済ませた

直前で気が付いて良かった…。 例によって、堤幸彦演出作品。

至道流星『羽月莉音の帝国』(ガガガ文庫)

1巻は結構前に読み終わっていて、ハルヒっぽいハナシだなぁ、と荒唐無稽ぶりに苦笑していた。 今日読み終わったのは、2巻。ラブコメ分はオマケ程度で、ほぼ経済小説。まー、血沸き肉踊るってやつですよ。 ちょっと引き込まれて読んでいる自分がいた。

にんともかんとも

仕事がなんだかなー、な状態。 新法対応に振り回されとる。仕事に振り回されて、とても何かをしようという気が起きない。 この年になって、ここまで仕事に神経を磨り減らすなんて、情けない。 健康診断。相変わらず。体重70kg目前はヤバい。 5kgは痩せたい。…

『桐咲キセキのキセキ』 (GA文庫)

岩手旅行の帰りに上野の駅構内の書店にて、fr-1くんに押し付けられた本。 ちょい前に読了。 まぁそこそこ読めます。

秋葉に立ち寄り

秋葉ヨドにて、秋の番組改編に備えるため、レグザ用の外付けHDD1.5Tを調達。約10,000円也。 虎くらいは覗くか、とさらっと眺めたのですが、別段何があるわけでもなく。折角なので?うどんやのもんはんのえろほん9を査収してきました。今日はクリーニングを…

買い物メモ

多崎礼『夢の上(1)』を買うこと。 人の購入録を見て愕然。明日の会社帰りに必ず買う。

最近のよしなし事

地獄絵図。