秋葉に立ち寄り

秋葉ヨドにて、秋の番組改編に備えるため、レグザ用の外付けHDD1.5Tを調達。約10,000円也。
虎くらいは覗くか、とさらっと眺めたのですが、別段何があるわけでもなく。折角なので?うどんやのもんはんのえろほん9を査収してきました。今日はクリーニングを受け取らなければいけなかったので、そそくさと退散。



『夢の上1 翠輝晶・蒼輝晶』は、会社の昼休みに査収してきました。まぁ虎にも置いてあったけど。Cノベルスのオフィシャルの著者コメントがまた良い。

多崎礼と申します。お久しぶりですと言うのもはばかられるほど長い間が空いてしまいました。それにもかかわらず、辛抱強く新刊を待ち続けて下さった方々には、この場を借りて篤く御礼申し上げます。
さて、全三巻からなる今回の物語。テーマは『自分自身を救え』です。これは私がC★NOVELS大賞をいただく前、行く先の見えない暗闇の中でもがいていた頃、琴線に触れた言葉の一つです。様々な解釈が出来るこの言葉を私なりに掘り下げた結果、この『夢の上』は生まれました。この物語を通じ、何か心に響くものを感じていただけましたなら、それに勝る喜びはございません。

普段、blogもツイッターも何もない著者だけに、動向がわからずやきもきしていました。
心なしか言葉にも重みを感じます。
今か今かと次作を心待ちにしていました。
読むのが楽しみです。