2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サンクリ57戦果

オマケ2種、無事査収できて一安心 マミさんの料理教室続いてたんだ、、、 今回の新規開拓。偶然歩いていて。 これは良いと思います。確かな作画、練られたストーリー。 これの完成版です。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=2755…

サンクリ57

池袋で開催されました上記イベントに一般参加して参りました。久々の3ホール開催です。家を出るときは、雨は降っていなかったのですが、開場待ちの時間帯にかけ断続的に雨。殊に10:00以降は結構、本降りだったので、つらい時間帯でした。 初動は、Bホール…

まどかマギカ劇場版 前後編

先日、会社帰りの平日に渋谷でそれぞれ視聴してきたので、記録しておきます。 フィルムやらはすでに終わっていたので残念でしたが、そこまで拘りもないので仕方なし。 前編は、はっきり言って私には退屈でした。マミさん関連しか観るとこないし。ブルーレイ…

google

デスクトップのChromeから、google play経由でアプリダウンロードして、アカウント紐付けしたNexus7に自動で落ちてるとか何これ凄い。考えてみれば、出来て当然といえば当然なのか、、、。

ようやく2000円クーポンをゲット

Nexus7の2,000円クーポン、今月末が期限なので先人の試行錯誤を参考にアカウントの削除と追加したら、Googleセンセイから追加したよメールを無事受領しました。 定価19,800円−ヨドバシ10%−2,000円クーポン−トランスフォーマー(w=驚きのプライス。 こんな…

すげー

ララ岡谷→高山は、言うは感嘆だけど、実際問題、現実に実行する行動力は凄い。 もちろん、高山に行きますが何か?と切り返せる駄目な大人になりたいものです?

なんとなく

コレクションアイテムですな。 ポジショントークみたいなものです。 ・・・true tears好きなんです。

アポスト銀座

に寄るも再び空振り。 にしても。Nexus7、32GBがもう出るとか出ないとか、16GBがロットアップしたとかなんとか。いやはや、早すぎだろw。

見付かった

南浦和駅まで取りに行くとか。帰りに赤羽で呑みました。 ご迷惑をかけたJRの職員さんには、ありがとうとしか。火〜水は自己嫌悪含めて、滅茶苦茶ブルーでした。 いつかやるんじゃないかと思っていましたが、実際やるとダメージ大きいです。 翌日には見付かっ…

WiMAXルーターを落とした

WiMAXルーターを落とした。 阿呆ですね・・・。

検索用メモ

後で。CYKRANOSH9/『時空賊心のエクリプス』

『大日本サムライガール』3巻を査収

秋葉ZINにて。 2012/10/16読了。とても面白い。疾走感が良い。

もう何も怖くない6に行ってきました

都産貿浜松町館にて開催された上記イベントに一般参加してきました。例によって、到着は会場ぎりぎり。開場間際の導線誘導は女性向けイベントも入り混じり、誤植云々もあって、安定のgdgdでした。事後、埼玉北部の日帰り温泉にて、汗を流しました。なか…

アキバ巡回

帰り際によって、メロン/とらで、6K・3Kほど紅楼夢の新刊漁り。

加賀屋帰還速報

加賀屋満喫してきました。