3連休まとめ

全国的に金曜〜日曜くらいまで天気が良くなかったですね。
結局、土〜日曜日にかけては、久しぶりに実家へ顔出してきました。


最終日は、天気も晴れたので、戻って洗濯をしてから、出撃。
にしても、岡谷→大阪という強行軍を実際にやってしまう人の情熱には頭が下がります。


とゆーわけで、紅楼夢(第6回)査収物。

  • シャこ『遠野幻想郷』 超俺得同人誌/遠野市立博物館に陳列しても良いレベル
  • DELI-TRE/沙田『神さまのさんぽ道』もう一声!
  • 夢のチョモラン王国/チョモラン『鬼が刳ると』時代劇!
  • いよかん/ほた『うつほがうつになりました』安定の面白さ 
  • 四ツ星レストランおかん『きつねのゆううつ』あぶらげ好きです/どうしてこう自分的琴線に触れるハナシばかり描かれるのか
  • ビビットグレー/シノアサ『Blanket』いつもと立場が逆転。頑張るけーね先生とはらはらと見守るもこたんがもう!支えてくれる人がいる人が羨ましい。
  • 悪銭苦闘『紅魔館再建計画』合同誌/わらいなく氏目当てで買ったら、4711のあさたなさんも描かれてた/同人作家さんたちの横の繋がりはよーわからん。
  • からあげ屋さん/からあげ太郎『ちれいで上+中』高いなーと思ったら、全96ページのフルカラー本だったでござる。おりんが可愛過ぎるだろ。
  • 四方山/金成『Haunted Holiday』良く出来た話。

続く…かも。