チェックをしてみんとす

みみけ

  • UTUMNO
  • 侵略!ゆかい絵本
  • 紫。

見なかったことにしよう。涼屋がどうなるか楽しみ(棒)。


サンクリ

A23ホール 

A04a じゃらや
A21b bolze.
A31a Digital Lover なかじまゆか
A32b 峠茶屋 峠比呂
A39b torico リヨ
A42b ぺぱくら 永田翼
C18a めるくまある ALL.
D02a e-町おこしプロジェクト 高城雄一
I14a スタイルシースリー 琥色雄一

Bホール

ア02a 雷チャック ひらふ
ア07a す茶らか本舗 大槻弘子
ア48b 腰の曲がった空間 酒菜屋なかさ
ア50b Z-Less 白浜コータ
イ02a volunteers Malcolm.X
コ07b 鋏家 海老沢赤斉
コ10b 四ツ星レストランおかん いまいともゆき
コ16a まるちら らいな
サ01a 雨山電信雨山電信 委託有

Cホール

ス06b PINSIZE Inc. 東京支店 MITAONSYA
ス31a 珍譜堂 (い)
ス36b 行脚堂 しけー
セ02a テンタイ→カンソク え★
タ17b さくらぢま マテバ牛乳
チ03a バター軒 うすいけん
ツ04b えん 暁なおみ
ト05b 紫。 RUIKO
ノ06a 三峯仮面 三峯徹


ぷにケット22 

  • UTUMNO
  • むてけいファイヤー ゆういち
  • 木星帰り ノイズ

INSIDE IM@S 3

  • 混沌レディースタジオ DIT
  • じこまんぞく

カタログはいずれも未入手なので、目に付いたところだけ。
タモリ倶楽部効果で、某サークルが混んだりして。


そういえば、紅楼夢の本で、ヨエコスキーさんのイラスト本とかが出ていたことを今更ながらに知る。行かなきゃ拾えませんよね。それにしてもハードルが高過ぎる…。高松とか広島とか九州とか…。