サンクリ、チェック

必要に迫られて、リストを確認しました。
えーと、今回は2ホール開催なのでしょうか?
ちょっと寂しいですね。


というわけで、簡易チェックリスト


【A23ホール】


○A01a Digital Lover なかじまゆか
○A04b 即席魔王 ボン・カレー
○A06a 珍譜堂 (い)
○A07b studio z.m kazuma
○A10a LilyLilyRose みぶなつき
○A17a 春夏秋冬 かまたひさし
○A20a bolze. ○蜜柑
○A44b じゃらや 森嶋プチ
○B27b 雨山電信雨山電信
○C22a 後思案計画 地上屋
○C23a 米 さとうメメ子
○C27a 鋏家 海老沢赤斉
○C27b 四ツ星レストランおかん いまいともゆき
○E12a Z-Less 白浜コータ
○H03a みずまんじゅう あかせらい
○H08b ゆかい絵本 すえ


【Bホール】


○ア06a す茶らか本舗 大槻弘子
○ア17a 行脚堂 しけー
○ア25a テンタイ→カンソク え★
○エ10b UTUMNO うつなもの
○ケ17b あるてのてぃつ くーげるしゅれいばー



普通に考えたら、混みそうなのは、Aですかね。
デジラバとbolze.は真っ先に行かないとアウトなので、見なかったことにしたい。
新刊が告知されているのは、珍譜堂さん。
行脚堂さんも何か持ってくるのではと予想します。


まったり、す茶らかさんから〜というのが一番楽なような気がしますが、はてさて。