C86 3日目

とりあえず、自分でサークルさんから直接頒布頂いたところ。










一番乗り。
ハチャメチャなハナシを描かせればいたち先生の右に出るものはいません。







買えて良かった
自分、アホの子なんで、ちょっと分かりにくく感じました。
もう一度読み返します。







12:30くらいに直接買えたー。ラス2くらい?
ユキツバキは完全に終息で、ヤクザシリーズ2作目…?
この路線も好きですよ、お嬢!お帰りなさいませ!!みたい、な。








この奥付が雄弁に語ってくれるので、野暮なことは云いますまい。
目出度い!








ほぼ湊二区さんの個人誌。漢語太郎さんは、イラスト再録数点という感じです。
モーニングとかで、完全オリジナルで連載されていても、不思議ではない、とかねがね思っているのですが如何でしょうか?
でも、プロになる気はなさそうな感じです。
脈絡なく書きますが、湊さんの中では、ゾウムシとボカロが等価値なんだな、と思いました。分かる人にだけ伝わってください。