2007-12-31から1日間の記事一覧

コミケ73 3日目 激闘の記録④

あとはもう語るべきことは少なくて、閉会を待たずしてタクシーにて東京駅を目指す。タクシー乗り場に着いたのが15:55だったので拍手したかったけど、後ろがあるので、そういうわけにもいかなくて。 適当な店を見つけるまでちょっと手間取ったけど、無事落ち…

コミケ73 3日目 激闘の記録③

並んでいる最中に実は極レはダマになっていたんで切っちゃったんですよ、と言われていたんでのこのこ見に行くもあれだけあったコピー誌の山が跡形も無く…。まぁしょうがないよね!と東123ホールに移動。偽壁を中心に見て回ります。 Yellow House … 完売。数…

コミケ73 3日目 激闘の記録②

0430に東駐車場へ移動。既に大挙して団体さんが居られました…。このレベルで20ウン列目です。なんか西からの方が早いんじゃね?という気がしなくも無いです。自分はというと最終打ち合わせをした後、一足先に中へ。早速情報がないサークルさんのところをうろ…

コミケ73 3日目 激闘の記録①

何はともあれ3日目である。 サークルさんはこの日のために寝る暇惜しんで入稿されたわけで、ならばこちらもそれ相応の覚悟で以って臨まねばなるまい。今回の人員構成は7名、まずまず集まりました。長野から、山口から乙であります。頭数は集まったのですが、…

コミケ73無事終了

まぁなんとか今回も五体満足で終えることが出来ました。ご多分に漏れず例によって詳細は年明け以降になります。体力はテンパッっていますが意地でも2007年中に更新したいとかそういう情動です。 以下電波垂れ流しー。本当はカッコ良くおもむろに用意していた…