C86 2日目

今日は、ほぼフリーハンドで動かさせてもらいました。
しかも、買い逃しリスクより、分配にかけるリソースの方が大きいと判断して、あえてそれぞれが単騎で行動することにしました。


というのも、東方は各人のチェックリストに音楽性の違いが顕著に出やすくて、どうしても単一のリストに収斂されてこないからなんですよね。
要するに「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ。」を実践してみんとす。というわけで御座います。



とりあえず、読んだ本





時折見せる鋭いお仕事モードの顔と日常パートの、のほほん具合の対比を描きたいのかなぁ。
青さ(作者さん)さんは、何を伝えたいのかなぁということを考えながら読みました。








頭おかしい(褒め言葉
二次創作はこんなにも達者なのに、、、。











あまり買い専界隈?で名前が挙がってきませんが、後思案計画の地上屋さんは、もっと評価されるべきだと思います(個人の感想です)。
http://3speed.blog101.fc2.com/



ティアにも積極的に参加されているのですが、(ネームバリューは遥かに上の)火鳥さんよりも、(向き不向きで言えば)上と見ます。そっち方面の読み手の方が先に「再」発見するかもしれない、と思っていたりします。