覚悟完了

恒例の飲み。


なぜか一週間間違えて日程を記憶していて、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。


プレデター』を鑑賞した後、定位置へ。途中、小さな怪獣が来襲。可愛いものですね。


生まれて初めて、カプセルホテルなるものに宿泊してみました。文化が違ーう、と思うことしきり。まぁ安かったけど(3,300円)。風呂でそんな派手じゃなかったけど刺青いれた、じいさん見かけてびびったり。


翌朝。


東京方面へ〜、ということで、なぜか有楽町で、『アウトレイジ』鑑賞。途中、偶然チケット屋を見かけたので、法人チケットを買ったので、1,250円だったけで見れた。まぁカンヌとかとは無縁そうな普通のヤクザ映画でした。


ここらで神戸の大先輩とお別れしミッションの宝くじを近場で購入した後、することもないので、我が家へ。男の一人暮らしなんて、こんなものですよね!と言い訳しつつ、だらだらと。360触ったり、ダークナイトちょろっと観たり。結構忘れとるね。