サンクリ31

池袋に8時会場着。いつもよりやや早く着いたつもりだったのですがレヴォ化したサンクリは混んでおりました。聞くところによるとカタログも完売したそうですし。
初動はBホール。まぁ当然のことながら?あかやまやさん狙いです。

時間もないので以下列挙。
・ロケット野郎の階段往復は足にくる
・てぃーずのシャンプーに手を出してしまった(人として大切な何かを・・・、しかも2Pカラーかよ!デフォルト塗りの方が好きなのに。25日に虎のガラスケースの中で10K付いてた、元は4Kなのに・・・
・ばんぶーぱいんさんにスケブを描いてもらった、こはっきーをお願いした
・れでぃなびさん、総集編本キター、テレカも買っちまったー(馬鹿)
・そういえば、YellowHouseさんは結局コピー誌を閉会までに頒布されたんだろうか?気になる
・親子丼ウマー
コムサで財布ゲット。ちょっと気遅れするね
ジュンク堂広いね、レジが1Fにしかないのは仕様ですか?
片山若子氏の『2ガス栗』ゲット(ティアで出したっていうやつね。:いちごタルトとかトロピカルパフェの表紙描いている人デス
・『ぷ〜ねこ』2巻
・『夕凪の街 桜の国』
・べローチェでちょっと休憩して解散
・アルコールはまた今度にお預け