コミケ72お休み

明日に向け、英気を養っているところ。
実は、超贔屓な「あの」サークルさんが、別サークル名義で参加されているのだが*1、ガチなBL本なんだよ!とらのあな秋葉原本店で委託しているんだけど、4Fの雰囲気でどうなの?ちょっとチキンな管理人はいまだ躊躇していますが・・・。

それはそうと、チェックをしなければいけないんだけど、朝リアルタイムで精霊の守り人マスターキートンと見て、ぼーと巡回してたらあっという間に昼になってしまい、肝心のサークルチェックは全然進んでいません。



需要度外視な個人的注目サークルさんの新刊情報など一つ。



基本的に、リンクは張ってあるからスペースナンバーくらい調べてくれ(w



コピー誌で南無〜あるいは何もない・・・なサークルさん。

  • ゴス屋/松倉ねむ 

ゴス屋さんでコピー誌って完全瞬殺系。チケでもどうか分からないぐらいだろう。
残念ながら見なかったことに。

  • YELLOWHOUSE/陣内ちから

コピー誌がでるかどうかも分からん。チケ組みじゃないと(略

HPに新刊ないってあるの。

HPにペーパーだけって(略

再販だけだって(略



悪いことは言わないからダマされたと思って買ってみろ・・・なサークルさん。*2

そんなに混まないと思うから・・・。
薬局のポチ山さん 第三集 うそサマー2007wktk

  • Style−C3/琥色雄一

カードダスに嵌まったヤシなら行くべし!

ナイモノネダリさんで委託決定!
セ-22bは外せないだろ・・・常識的に考えて・・・。

  • バター軒/うすいけん

『バター軒』再起動! 
混み具合が読めん!Tシャツは・・・さすがに買えない。

296ページだとー。
持って帰るのが大変や。

新刊『MASQUERADE MAGES』は60Pとのこと。やっぱり漫画をききっちり描いて下さる作家さんは貴重だと思うんだ。そこでルビアですよ!

師匠P自重(w
面白いアイマスサークルさんをご存知でしたら是非垂れ込んで下さい。

夏コミ新刊『ろぐます2 〜散りゆくまこっちへの子守唄〜』キター。委託確定だろうけど、折角だからコミケ会場で買うぜ!誰か面白いアイマス(略


これくらいでいいですか(wでは会場で会いましょう、再見〜。



オマケ

戦って死ねなサークルさん

島中って・・・あり得ないだろ。場所移動すか(w
俺はリトバスの原画やる前から、Na-Gaさんの本買っているんだから頼むからお願いですから(略
・・・新刊表紙置いておきますね。

なんだか買えない気がしてきた・・・。

*1:むしろこっちが活動のメイン?

*2:いつも買っとるんじゃボケェーという突っ込みは可