スーパーヒロインタイム2009

蒲田のPioで開催されました上記イベントに一般参加して参りました。ちょっと寝坊しまして、JR蒲田駅に着いたのが11:00で、会場に着いたのが、11:10、で、速攻で珍譜堂さんに並んでゲト。ふー、危ないところだった・・・、11:15には完売していたしな。


他のチェックサークルさんは、ゆかい絵本、売り子の人が遅れてきたけど、頒布物は特になし、長引くなぁと思って、見なかったことにしました。UTUMNOさんも新刊落ちましたとの告知があったので、この間のサンクリでがっつり買ったので、特に買うこともなく。





一応全部巡回したのですが、琴線に引っ掛かるものがなく、すごすごと撤退。

  • 交通費 :730円
  • カタログ:800円
  • 珍譜堂 :400円

以上(w


王将で昼メシ食った後、ケイブックス行ったら、1,500円で置いてあってワロタ。PCパーツ?見ていたら、偶然遭遇したので、巡回に同行。ちょうどMP3プレーヤーが欲しいなぁ〜と思っていたところだったので、便乗して3,000円弱で購入。






メロンでの購入物。こっちの方が金額的にアレなのがなんとも。


charmさんは、夏連携ミスでゲット出来ていなかったので、ようやくです。