もう何も恐くない13

上記イベントに一般参加して参りました。
同日に、蒲田では海ゆかば2などもあり、気になるサークルさんも参加していたのですが、有明で最低限のものは買えているので、見なかったことにして、馬喰横山サンライズビルへ。


開場は11:00ですが、神田からせこせこと大伝馬町経由で迷いながら歩いて着いたのは、11:30くらい。すでにちらほらと完売などもありつつ(ガジェット工房とか)。何はともあれす茶らか本舗さんが買えたので無問題。
叛逆効果かなかなか盛況でした。全体的に参加者層が若い&女性参加者がそこそこいた(10〜15%くらい)のが印象的。
自分が一般入場直後くらいに、カタログ完売(500円)して入場フリーに。あんまり刷らなかったのでしょうか?
30分ほど全体を巡回するも目立った戦果はなし。