紅月ノ宴肆、ミッション・スタート!Third mission参加報告

GW最終日だというのに、上記イベントに一般参加して参りました。何かこう、もっと有意義な休日の過ごし方はないものかと苦笑せざるをえません。まぁそれはさておきまして、東方の方は、都産祭の方でだいぶこなせていましたので、サンクリでカタログ買っちゃったし、と軽い気持ちでの参加。到着時間にも如実に表れておりまして、浜松町には11:00前後に到着していたのですが、入場待機列が思いのほか長く、結局入場できたのは11:15頃だったでしょうか?そんなわけで、初動はカタログの表紙を描かれている「+legacy」さんから。先日の連動企画のクリアファイルも大変素晴らしかったですね。まーそんなこんなで、40分ほど巡回した後、ごにょごにょのブツを受け取るや否や、川崎へ転進。目当てのサークルさんが出ているので仕方ない。例えそれが委託すると分かっていても、だ。無事査収した後は、再び舞い戻り、クリアファイルの引き換えを済ました後、再び軽く巡回して、撤収。


秋葉にて。

  • 不織布スリープ(50枚)*2ケ … 100円と格安だったので
  • キーボード(IBMの中古)   … 200円。ちょっと入用になったので。500円以上出す気はなかったのでこれは嬉しい。ちゃんと動作しております。
  • USBの延長コード(2m)    … 380円

ついでにAOKIで、ベルト他を購入。妙に買い物をした一日でした。

戦果の方は、とりあえずフォトライフの方に40〜50枚上げたので適当にどうぞ。




つーか、ここのサークルの輝夜コスの子がどう見ても中○生にしか見えなかったんですが…。失礼を承知で聞いたら、高校生だとか。大変失礼をばしました!


幽明櫻での一冊。ジョジョの方は、ちょっと自分的にアレでしたが、本作は大ヒット。ゴローちゃんが遂に幻想郷にも進出!大変素晴らしい。