買ったとこ


本日の勝利条件。委託なしと聞いてすっ飛んできました。これで海ゆかば2に行かなくて済んだわ、、、。
マストバイな逸品。
千尋さんとチャりんさんの合作漫画。構成の妙といいますか、これをあえて委託しない、というのも分かる。関東以外の人にとっては、ご愁傷様。
たぶん末永く頒布してくれると思うので、是非機会を捉えて入手すべき。



関係ないですけど、売り子で大活躍されていたチャりんさんですが、名札を首から提げてくれているのは、たいへん有難いですね。買い専からしたら作家さんの顔なんて、普通分からないわけですから。





冬完売していたので。消火器さん、冬に続いて加賀さんコスされてましたね。しかし、しっかり2版表記されてたー。
なお、電ゆん名義の新刊はなかった模様。





雑紙のれんさんの手になる第6駆逐隊漫画。カタチとしては委託扱い(ご本人も売り子として参加)。
絵柄も相俟って、読後、ほっこりした気持ちになります。
まさに理想の第6駆逐隊本です。





モノクロイラスト本。
ざっくりとした線が好みだったので、査収。


こちらのサークルさんみたいです。


サウンドステッカー
http://narukei.com/



拝見するに、商業えろでけっこう描かれているみたい。





ふらふら歩いていて、出会った一冊。
お幾らですか?と聞いて、漫画ではなく、一枚絵とキャプションという体裁だったので、700円と言われて高いな、と思ったのですが、絵柄の魅力に負けて査収。
(まぁフルカラーだしね。っていうかこれはフルカラーでないとダメだわ。)
結果買って大正解でしたね。




日刊桐沢:編『呉めぐり きりっぷる』



Pixivとか全く見ない人なんで、ググったらかなりの有名人じゃないですかー。って言うか、コミティア107の表紙描いてるだってー>描いてました



Pixivより抜き集みたいな按配なのは、呉ガイド本的な趣向に基づいた作者自選集という性格によるもの、というか100点以上あって、全部は掲載出来なかった、という事情によるものらしい。
でも、欲を言うと、全部掲載版もちょっと見てみたい。3,000円くらいまでなら出します(本気。