崩しても崩しても、同人誌の山

追記:2014/01/12

洗濯したり、L字金具&ネジを選定するだけで午前終了。
本棚の中身をいったん出したりしなくちゃいけないので、地味に時間が削れていく。


クリアファイルが尽きたので、補充を買いに行く(19:30。ホームセンターで、50枚495円の特売品で十分やろと思ったら、もう無くなりそう)。
床に平積みしていたら同人誌の山から順次、サークル毎に分類開始。
やってもやっても終わらない。と言うか半分以上読んでない本ばっかりや。


新規開拓で、1回しか買ってないサークルさんの本をどうするか悩む。
とりあえず、ジャンルごとにダンボールに隔離→後日スキャン送りにしようかと思案中。