楽園追放−Expelled from Paradise−

池袋で観て来ました。ええ普通に1,800円払って観ましたよ。
大人気みたいで、パンフレットも売り切れ&2週目入場特典も既に終了しておりました。


板野サーカスを観たい人は、是非劇場の大スクリーンで。
アンジェラのケツ〜という人は、ブルーレイ待ちで良いのでは?
もしくは、iTunesでレンタル配信とか。(HDで1,300円、or1,000円なので、高いという印象は否めず、、、。





それはそれとして、大ヒット御礼舞台挨拶の開催が決定致しました!
http://rakuen-tsuiho.com/#NEWS



とのなので、くぎゅうを観たい人は、チケット争奪戦頑張ってください。
本日?24:00からです。




虚淵玄について。



ワタシの中で、虚淵と言ったら、『Phantom -PHANTOM OF INFERNO-』(2000年2月25日発売)なんですよね。
我道に借りてやったような気が。


それから数年して、Fate/Zeroコミケのたびに買って読んだ日々。
まぁそういうわけなんですよ。