秋葉にてゲームを探す

ゲームを探してうろうろ。

発売当初はそんなにもマークしてなかったんだけど、好意的なレビューを見掛けたんで、探してみるも、高い(中古で5〜6K)ので、ちょっと保留。

ゼロのゲームというだけで、何かしら先入観を持ってしまうのですが、これが以外?にもなく、唯一見かけたソフマップでは、中古で5Kオーバーでした。定価が確か6千しない作品なので、さすがにこれには躊躇。ぼってるなぁと思ったのですが、その後入った某店の買取表眺めていたら3,500円買取となっていてので、驚いてしまいました。・・・大人しく新品を探した方が良いかも。


後は買いはしなかったものの適当に眺めたものとか

  • 『鎖 〜クサリ〜』(Leaf

リーフとはいえ、別ラインということでスルーした本作。中古で3Kまで落ちていたんでそろそろ買い時と判断。でもやる時間がないので、やめときました。1,000円は無理にしてももう500円くらい落ちないかな。

かなーり前の作品ですが、結構評判になった本作。オーバーフローを世に知らしめた作品でもあります。だいたい3Kくらいで見掛けたので、これも折を見てやりたいなぁと思う次第であります。

18禁版の方ね。ずいぶんやったものですが、2Kしなかったので、一応手元に置いておきたい。『沙耶の唄』とかそのへんの小品もやっていないのが多いので、いつかはやる予定。・・・あくまで予定。