『夏夢夜話 サウンドコレクション』

サントラを購入するなんてえらく久しぶり。昔は結構アニメとか見てたんで気に入った曲があると結構買っていたけど、最近はさっぱり・・・。

というわけで、ソフマップで見掛けたので、ざっくり購入。中古で2Kだったんですが、新品探すのも面倒臭いので(と言うか置いてない、のでどうしても買いたければアマゾンしかないと思われ)、まぁ妥協。中古だし・・・と思って開封してみたら、ちゃんとビニールしてあったんで*1、未開封品だったぽい?まぁそれはどうでもいいのですが、主題歌の「ECHO」が中毒性があってオススメ。KIDのサイトでオープニングムービー置いてあったと思います。

*1:祖父フマップの値札付けるための包装の下にさらに包装あり