2010-11-07から1日間の記事一覧

自宅へ帰還

お疲れ様でした。 これからクリーニング回収してきます。 レポを書くまでが即売会です(違

やべえ

自宅最寄駅到着

華麗に

東京駅到着

新幹線爆睡してました

お菓子が無駄に。 プチポテト買うんじゃなかった。

1800前に

東京駅に到着予定とか。クリーニングも図書館の引き取り も余裕だな。なんともはや。のぞみ普通指定@10780円。

新幹線待合室に

そこはかとなく見覚えが

新幹線の切符取った

帰り支度

おいしゅうございました

お茶づけよりよそって薬味の方が好み。紫蘇がよく合う

ようやくテーブルに

ご案内&注文

並び中

あと10人くらい

まるや@名鉄百貨店9F

最後尾着。30人は軽く並んでる。昼どき外れてるやん。うわあー。諦め切れず並んでみる。

名鉄百貨店

ドラゴンズ応援ハッピ乙

とりあえず会場外へ

アンソロ頒布ハジマタ

1部600円

混雑していると

アナウンスしているけど、サンクリBホールくらいかな。私見では列らしい、列はほとんどなくて、万遍なく人がいるという東方特有の混雑の仕方かと。

イベント限定のアンソロジーは

13時頒布開始予定。正直忘れてた。

一般の開場は10分遅れ。

一方サークルさんは買い物をしていた(責めているわけではありません)

やばい楽しい

新規開拓だらけがこれほどとは

7階溢れたので9階へ移動。

始めから(ry

スタッフのほとんどが女性っぽい

珍しいように思う

列三本目作成

一人列なので50人くらい。隣(二列目)か゛強烈なワキガ臭。地味にキツイ。

三番目

気合い入り過ぎだろ、自分

カタログに水とか!

心意気は買いますが

列エレベーターで七回へ。

1バケット目

ウインク愛知綺麗な建物やなあ

スタッフちょっと来て列整理のアナウンス有り。9時になったらゆーてたけどホンマかいな

東方金鯱魂:戦果

長くなるので後日。頒布物全部とか、もうちょっと勘弁して下さいという感じでした。折角名古屋くんだりまで来たんだから、と、見てしまった以上、査収してきました。ちょっと今日中には書けそうもありませんので、写真でお茶を濁します。 シャンハイ日記帳/…

東方金鯱魂:幾ら使ったのん

往路夜行バス代:3,300円 復路のぞみ普通指定:10,780円 カタログ代:900円 本代:算定不能/15,000円も使ってないんじゃないかな、かな。 マクドナルド:390円/朝の時間潰し その他:雑費

東方金鯱魂:関東の買い専にはどう見えたか

まず下記の記述は、管理人が認識した主観に拠るとお断りしておきます。 スタッフの構成について このイベントは名古屋では比較的聞き慣れない、悪く言えば新規参入、新参的な立ち位置にあったようです。「東方名華祭」というのが名古屋の代表的東方オンリー…

東方金鯱魂:事の発端なぜ私は名古屋まで同人誌を買いに行ったか

一サークル、どうしても欲しいサークルがありまして。紅楼夢見送ったんで、自分の中で凄い後悔したんですよね。行けば買えたのに、上田次郎風にいえば「なぜベストを尽くさないのか」ということなんです。色んな理由付けて、見送ったんですが、今から思えば…

東方金鯱魂(とうほうきんしゃちこん)

愛知県産業労働センター(通称:ウインクあいち)7階展示場にて開催されました東方金鯱魂に一般参加して参りました。はい、地方遠征です。いよいよ末期的というか、かなり人としてダメな方向に向かいつつあるな、と思ったそこのあなた、その認識は非常に正し…