東方金鯱魂(とうほうきんしゃちこん)

愛知県産業労働センター(通称:ウインクあいち)7階展示場にて開催されました東方金鯱魂に一般参加して参りました。はい、地方遠征です。いよいよ末期的というか、かなり人としてダメな方向に向かいつつあるな、と思ったそこのあなた、その認識は非常に正しい。反論の余地がない!などと言いつつも結論から言うと、凄い楽しかった。即売会がこんなに楽しめたのは、久しくなかった。即売会をこんなにも純粋に、まだ楽しめる自分に軽い驚きを自分自身感じてたぐらいです。

関東在住ということもあり、あまり地方のイベントに行く機会というのはなかったのですが、本イベントに参加してみて、認識を改めました。時間と予算の都合がつく限り、またこういったイベントに参加してみたいものです。