とら祭り2010

本日は上記イベントに一般参加して参りました。
結構久しぶりのイベント参加でした。
だいたい08:00くらいに駅着で、最後尾着が08:30くらい?ミケと一緒の10:00開場なので割とあっという間でした。


結論から言って、自分は目的があって、行ったので良かったのですが、そうでない人にはどうだったのでしょうか?


ま、それはさておきまして、カタログ購入は必須だろうと、思い込んでいたのですが、特に必要はなかった、ということに気付いても後の祭り。


ま、私の目当てのサークルさんは、秋葉のメロンで当日その日に全部委託してましたけどね、それだけが即売会に行く*1理由の全てじゃないってことですよ。

*1:作家さんに会いに行く