スーパーヒロインタイム2014秋

秋分の日でございます。


蒲田で開催されました上記イベントに一般参加してきましたので、忘れない内にメモ。
ひょっとして、即売会行くの、夏コミ以来ですかね。うっ、頭が、、、。


JR蒲田駅10:45着ぐらい。で、Pioに着いたのは開場5分前。館内でカタログを買い、待機列が解消するのを自販機横のベンチにてカタログをぱらぱら見ながら待つことしばし。5分ほどで捌けたので、まずは目当ての2サークルさんから。どっちも5〜6人並んでいましたが、問題なく査収。とりあえず、巡回するか〜と、まどマギエリアあたりから廻っていたら、四方山さんを見掛けて、査収したくらい。ちなみにカタログは、お約束の1,000円です。コミティアのカタログって(相対的に)安いんだな、、、。


本部で今週のラブライブのカタログをゲットしようとしたら見掛けないので聞いたら、12:00から〜ということで、少し時間を潰してから査収。みみけっとのも500円で頒布していたけど、被っているんですよねぇ、ということで見送り(と言うか、入場券方式に変更したとのこと)。


お疲れ様でした。