買ったところ



す茶らか本舗さん。
頒価:300円。いつものにいちゃんに加え、大槻さんもいらっしゃって、スケブなど描かれていました。


まどほむで、キスというお話でした。ほむほむは、大人びていますな。




UTUMNOさん。
頒価:300円。


アンチョビの誕生日ということで、各所で誕生日本などが散見されましたが、UTUMNOさんもアンチョビが表紙です。めでたい。
一回りしてたら、新刊完売していたんで(11:30には)、今後は気をつけないと。



アルコールネタ堪能させて頂きました。ちゃんと、これが本当のアンツィオ戦です、観たので、ネタについていけて本当に良かった、、、。


話は変わりますが、ラジオ会館のサンクスのアンチョビ可愛いですよね。良い。







僕らのラブライブ!5のカタログ。
ひどいことになるのは、分かっていても行かなくてはならないこともある。辛い。千円。


悪いことは言わないので、秋葉とかで普通に書店委託もしているので、検討している人はケチらず、事前に買っておくべき。