第四回東方崇敬祭

ケットコム系は、あまり好きではないのですが、どうしても気になるサークルさんがあり、迷った末、覗いて来ました。家出たのが12:30くらいで到着が13:30ですからね。推して知るべしですよ。蒲田駅からPio向かう途中で、明らかに一仕事終えた感じの東方厨とすれ違うことすれ違うこと!カタログ売ってくれ!と心の中でずっと思ってました。まーそんなこんながありつつも、フリー入場になっている筈もなく、漱石諭吉一枚でカタログを買い、目当てのところに一目散ですよ。















いや、無事買えて良かた良かた。

  • まるちらさんのことはすっかり忘れていた・・・というか気が付かなかった。
  • 参加者層が圧倒的に若いよね
  • 盛況に見えるがあまり本を買っている風には見えず、要は知り合いと駄弁っているだけなのであった
  • それでも、開場から2時間も経っているのに、この混雑ぶりはさすがは東方、他の男性向けジャンルとは一線を画します。
  • コスプレ集団多い。いるわいるわ。ア列のサークルさんとか可哀想なくらい。
  • アフターイベント用と思しき、色紙もたくさん。結構、一般参加者も描くのね。
  • 例の切り絵サークルの輝夜コスの子がまた売り子してた。あれは犯罪級。