都産祭2010 2日目、ふたけっと、子羊たちの春休み5、まきまき11参加速報

今日はカタログだけで4冊ですよ、4冊!ありえねぇと思いつつ、忙しく巡回しておりました。初動は、浜松町からです。幽明櫻(4F)目当て。珍しく列形成に参加出来る時間帯に会場前の広場着。〜中略〜おおまかな行動としては、頼まれの「ふたけっと」を駆け足で巡回して、子羊→まきまきと転戦して、再び浜松町という慌しい一日でした。コミティアに関しては、最低限欲しいと思ったとこは、お願い出来たので、敢えて行かず。行けば行ったで、オカネ使うのは目に見えているし。


本日の良かった探し

  • ゆかい貿易の無料配布拾えた
  • 最悪何も買えないかも、と思っていた子羊はパーフェクト
  • す茶らさんに志摩子さんを描いて頂いた
  • 浜松町戻ってきて、改めて巡回したら、某サークルの孤独のグルメ本が委託されているのを発見した*1

戦果については、また後ほど…。

*1:テンタイ→カンソクさんのブログいまさら見たら、ちゃんと委託するって書いてるな、ていうか、Comic1行けよというハナシ。2010/05/05追記