GirlsLoveFestival11

小雨降りしきる中、蒲田はPioにて開催されました上記イベントに一般参加して参りました。開場時間は、遅めの12:00。この日は、遠野で東方イベントだったり御茶ノ水全電通で、ちーたんとか様々なイベントがありましたが、ワタクシの選択は蒲田。ド本命過ぎてつまらないというご意見は却下致します。HPでの予告通り、艦これとそれ以外で列が分かれておりました。人数比は、意外にも艦これの方がやや少ないという感じでした。ワタクシは、艦これの方の待機列に着いたのが、11:15くらいだったでしょうか。


立ち回りは、ぎゃりんさんのとこ>ティンクル(頼まれ)その他大勢>消火器さん(いねぇ)>す茶らか>金米糖etcみたいな感じで。初動のサークルは大方の予想通り、本日の一番人気かと。金米糖工房さん。列になるほどではないけど、ずっと人だかりがあるような感じ。頒布種類多、金額まちまちで牛歩というイメージがありますが、今回はクールに捌いていらっしゃいました。


最後に時限のアーシアンの無配を頂戴して、撤収しました。