自分で購入したところ。




これは上手いですわ。





もしかしたら東方本より、良いんじゃないですか(失礼







頒価:300円
売り子のにいちゃんのみ









2014/02/23:律澪オンリー発行のやつ
2014/02/09:子羊たちの春休み9発行のやつ
2014/03/02:本日新刊

合計900円。





本日の新規開拓。ふらふら歩いていて見かけたので査収。まさに怪作。たぶん最初は頒布していなくて、途中から、みたい。
ちょっとググったら、東方も描いてるのかー。知りたくなかった。



以下寸評。
>西木野さんが〜 一番読みやすいし、敷居が低いと思います。
>のぞみ先輩が〜 作家さんのテンションの高さは伝わってくるのですが、(読み手のリテラシーが低いので)ネタを拾いきれない感がありあり。怪作。
>プレビュー〜  初心に戻って、二郎路線に回帰するのでしょうか。



2014/03/30「僕らのラブライブ!3」に申し込んでいるみたいなので、気になった人は要チェックですよ!(行くつもりなかったけど、これは行かざるをえないか、、、)