スーパーヒロインタイム2014春

上記イベントに一般参加してきました。
前日、久しぶりにゲーム起動したら、ついつい27時くらいまでやっていたので、眠い目こすりながら、蒲田駅へ着いたのが10:50くらい〜。へろへろ歩いて行くも、入場がちょうど始まっている頃で、11:10くらいに入場。
マクロノーム>す茶らか本舗>いない>2Fで珍譜堂〜みたいな。ガジェット工房は、そこそこの列がずっとありましたね。正直、11:30にはやること無くなっていたのですが、遅刻待ちのためにうろうろと。まぁ待つしかないのですが、来るか来ないか分からんのに時間を潰すのは、なかなか骨が折れます、ということで、いったん会場を後にして、餃子の王将で昼間から餃子を肴にビールを呑んだり。13:15くらいに戻りましたら、無事ゲット出来ましたので、結果オーライでした。今回は、秋葉原も寄らずに直帰。お疲れ様でした。


追記:貼り付け画像のサイズ間違えましたが、面倒なので、そのままにしておきます。大画面でお楽しみ下さい。