C85購入記録02



ガンスリ良く分からないので、積んだままになってたのを、ほんと今日始めて読んだんですがw、これは良作ですわ。
表紙からはそうとは分かりにくいですが、トリエラのえちシーンありの成年向けとなっております。


麻璃音さんって、そういうのを描かない人と思ってたので、良い意味で裏切られました。(過去に成年向け描かれていたかどうかは、不勉強のため不明)
しかも、えちシーンに至る展開が非常に自然。何もひっかかるところがない。


原作を全く知らないわたしでもこれだけ感情移入出来るのですから、感服しました。


そもそも私はあまり百合とかそういう性的嗜好のお話を好んで読むわけではないので、こういう男女のオーソドックスな話は大歓迎でございます。
でも、金米糖さんの活動ジャンルからいうと、けいおんマリみても、男がそもそもほとんど出てこないからなー。麻璃音さんの描く柏木×祥子さまとかあったら、ちょっと読みたいですね。