C76夏コミ新刊随想録④




保管に困る同人誌、歴代番付の中でも結構上位にノミネートされても可笑しくない(w、版型のコピー誌です。



いやもう、スペースで見たときぶったまげました。



突き抜け過ぎていて。



とにかく志摩子さんを堪能して下さい。



以下どうでもいいハナシ。作家の麻璃音さんって名古屋在住なんですね。HPのブログも開店休業状態だし、まったく情報がないのでコミケで本を買う以外のアクセス方法がない。他にどんなイベントに出ているんでしょう?活動暦がそこそこあるサークルさんを途中から買い始めると、絶対に、未来永劫手に入らない本というのが、どうしたって存在するのが悔しくて悔してしょうがないので、自分で見つけたサークルさん以外あまりに深入りしないようにしているのですが『OVER THE MOON』と言い、回避不可能だってばぁ。ちくしょう、知らなきゃ良かったよ!です。
で、仕方なく、すべて手に入らないのは甘受するしかないと割り切りました。それはそれとして、マリみて総集編本と『OVER THE MOON』がまだ頒布されていたので、これ幸いとそれぞれ2冊目を購入しました。お財布には優しくないですが、こういう本は複数冊持つべきだと経験上の何かが囁きます。