コスチュームカフェ22号店他

経験上、その日に書かないといつまでも放置する羽目になるので、睡魔と闘いながら書いてます。


記憶が定かなうちにぼちぼち書いていきますか。
蒲田やら他のイベントは見なかったことにして、浜松町のみと割り切り。「アイドルプロジェクト5」は、我道が行くと当日になって電話があったので「混沌レディースタジオ」さんだけお願いしておいて、心置きなくコスカへ。

そんなこんなでJR浜松町駅到着10:50分、会場着55分というやる気のなさ。既に全面にはひぐらしの一般列が残っているだけで、コスカ列は階段にドナドナされた後。3FまでさくっとEVで昇って、一般列が捌けるのを待ちます。


浜松町イベントでは最多の動員イベントらしく、待つこと5分少々。恒例となりつつある、年齢確認のリストバンドを予めしてたお陰ですんなり入場できました。初動は、珍譜堂さん狙いで。ちょっと最後尾が分かりにくかったけど、つつがなく珍譜丼(ペーパー)付で査収。返す刀で、4Fに行き、す茶らか本舗さんで新刊コピー誌をゲット。ちなみに今回は大槻さんはお休みでした。


つーわけで、はや思い描いていた最低限の任務完了なわけでして、5Fへ行き、まずは「アイドルプロジェクト5」をちら見してみるも、よさげなコピー誌出しているサークルさんは完売しているし、ハンマフォールは欠席しているわで、購入したのは「梨園」さんというサークルさんとか「黒毛野牛。」さんでペーパーを貰ったりとか・・・くらいしかやることながなく。ちなみに、「混沌レディースタジオ」さんの小鳥さん本の在庫はこの段階でも潤沢でした。


続いては、ひぐらしですが、うみねこは読んでないので、本家サークルさん行っても・・・というわけで、「コデインガール」さんを拾ったのみ。恥骨マニアとかぱんだ万歳!とかそのへんくらいしか知ったサークルはなかったなぁ。4711のあさたなさんは新刊落としてたし、ちょっと残念。


我道があとりえ雅が遅刻しているんで・・・とのことだったので、ちょっとお付き合い。結局頒布は13:15分くらいからでしたが、並べばほぼ買えたみたいです。ちなみに100円のコピー誌でした。


事後、いつものうどんやで食事→秋葉→孤独のグルメごっこしようとしたら満席だったので、素敵赤提灯エリアで、飲酒コンボ。このリベンジは金曜?お疲れ様でした。



買ったとことかー。




珍譜堂で、コスカと言えば、これですな。
やっぱりBNL出るらしいです、キツイです。



長門祭で出すべき?
まぁファンなのでどのイベントで出されても行きますので無問題。
ちなみにネタはホワイトデー。



サンクリで買っていなかったので。







結構面白いです。









『ソラカケ』は虎で絶賛委託中だったので、興味がある方は是非に。