サンクリ45

上記イベントに一般参加して参りました。カタログ書店売りだと945円もしたのですが、当日だと700円なのね。ちょっと乗せすぎだよなぁと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか。


さて、会場着はちょうど09:00前くらいで、待機列はBホールでございます。まぁ一番平和そうなホールです。見知った方々を捕捉して4連休期間中の新刊を強奪&受け渡し。ありがとうございます。このご恩はいずれ何か別の形でお返し致します。


以下ダイジェスト風味

  • B初動は某コピー誌サークルさん。夏のリベンジ成功です。
  • 珍譜堂さんは、夏新刊の『葉食系』が何故か置いてあった(買いませんでしたが)
  • す茶らか本舗さん新刊なし/なぜか長門のコピー誌が置いてあった/そして、大槻さんはお休みですっていつもの兄ちゃんが言ってた。
  • 乙女堂々 前作はZINで偶然拾ったのでサークルさんの頒布ブースで買うのは初めて。「ひとり歩きいもいも」さん、「農家の嫁 佐藤」さん、そっくり過ぎ(w。よくこんな特徴を捉えた絵が描けるものだと感心してしまう。思わず、ご本人さんですか?と聞いてしまいました。福満キャラにデフォルメされたものより、ずっとお綺麗な方たちでした。
  • テンタイ→カンソク 孤独のグルメ新刊は、オンリーまでお預けのようです。
  • bolze. 10分ほど並んで爆死。被害が少なくてむしろ良かった。
  • UTUMNO 記憶を頼りに今日は、1,800円分ほど。300円*4冊、200円*3冊(すべて別の本です)
  • ゆかい絵本 星界のオンリーで配ったペーパーの完成版?コピー誌。本日の配布終了のお知らせ。まぁ2009待ちかな。ゆかい絵本コンプリートはもはや無理なので、欲しかったは欲しかったけど自分はそこまで執着はせず。
  • じゃらや どうせ夏の再販だけだろうと思ったら、新刊コピー誌完売の張り紙があって絶望した。ちなみにドリクラのせっちゃん。やばい、欲しかった。
  • セブンスドラゴンで良いところがあって思わず査収。
  • ミク無料本で(以下略)。出来が良かったので、作家さんに飲み物でもと、100円置いてきた。買い手の立場からすると基本的に、あまり好きではない。もっと自信を持って欲しい。
  • セブンスドラゴンで良いところがあって(以下略)
  • SUPERピアイタイム!さんの新刊コピー本100円完売してた。出来が良かっただけに残念。
  • 鋏家 行った頃には『鋏家年代記』は当然のように完売してました。サークルの人に頒布数聞いたら数十部単位だとか・・・。でも、なぜか手元にあります(w。こんな重い本買って頂いて、ほんとありがとうございました。
  • GENOCIDEKISSさん 夏既刊のアマガミ本のみの頒布。既に持っているけどなんとなく買い増ししてみた。列皆無。