2009-09-08から1日間の記事一覧

C76夏コミ新刊随想録④

保管に困る同人誌、歴代番付の中でも結構上位にノミネートされても可笑しくない(w、版型のコピー誌です。 いやもう、スペースで見たときぶったまげました。 突き抜け過ぎていて。 とにかく志摩子さんを堪能して下さい。 以下どうでもいいハナシ。作家の麻璃…

C76夏コミ新刊随想録③

昔、bolze.で似たようなコンセプトの同人誌があったのを思い出しました。 後書きを読むに、つくりさん公認のようです。 よく調べられていて、ショップの販促系、グッズ系もある程度網羅、収録されています。つくりものじファンの自分には、目録としても十分…

リベンジ

またまた精養軒にて、ハヤシライスを食してきました。 やはり大盛りではなく、ルー多目がちょうど良いことを確認出来ました。 しかし、見事に女性が入店しているとこ見たことないわ・・・。 あと、生野菜が全く取れないので晩飯とかでフォローするが吉。

ミスマルカ皇国物語 Ⅴ巻

書いていなかったようなので。レシートを見るに、9/2に買っておりますな。相変わらずフリーダム過ぎる内容です。

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』8巻 日常の価値は非凡

祝シリーズ再開! 早速明日の通勤から大事に読んでいきます。

悪魔のミカタ11〜13巻

これにて、伸ばし伸ばしにしていた、ザ・ワン編が完結。姫さんは伊達ではなかった。