秋葉巡回

久しぶりに秋葉に寄ったんだぜ、というわけで、K→メロン→ZIN→虎。
関係ないですが、ドクトリンと言ったら、浸透強襲とか電撃戦とか超燃えますよね。


虎、表紙が見えるようになってた。


と言うわけで今日の無駄遣い。


ZINにて。



虎にて。


MORUGA党/『真紅ドクトリン』


表紙に引き込まれて、問答無用で査収。もちろん見本誌はありませんでしたが、どこか見覚えがある絵に自分を信じて購入。結果大勝利。


一読して、氷解しました。『軍神水銀燈』の人であったか。いつぞやのまきまきでばっちり購入しておりました。


これは凄いでしょ。内容的にもローゼン/ミリタリー/隠し味:東方ですよ!ストーリー的にも深い。ガチ過ぎて別格級。残念ながら『水銀燈主義』とか初期2作は未所持なのが惜しまれます・・・。次回のまきまきで『軍神水銀燈』上下含め(2冊目を)買い増したい。


link見たら、KEMONOMICHIさんがあってニヤリ。東方描いたのは手慰みなんだろうけど、もしかしたら・・・?という淡い期待が持てます。