サンクリ47戦果 + α



先日の梅桃桜での新刊をごにょごにょして保管。
表紙が教育上よろしくないので、珍譜丼でごまかしです。





うん、まぁなんだ、こういう回もあるよね。





まるいさんはどうしてこれを描こうと思ったんだろう…?





あちこちでシュタインズゲート本を見かけました。喜ばしい限りです。
「だが、男だ」は名言。





サンクリ47新刊で、どれか一冊を選ぶならば、自分的には村雨丸さんの『東方秘話』を押します。妹紅vs妖夢の立会の張り詰めた緊張感が、たまらない。







うっかり買い逃していた、合同誌を無事査収。





GA分からなくてもいつものノリなので楽しく読めました。











梅桃桜祭onlyの新刊があって、今日持って来てないって。もしかしたら、ペン入れして、コミ1合わせにするかも、とのこと。







銀ちゃんが艶めかしい。






もしかして、会場一発描き?







回転させるの忘れてた。





帰りに虎にて確保。