ツインテールカーニバル3後の戦果

だらけにて査収。
偶に寄ればいいこともある(かもしれない)。

写真左は王国にて。
写真右は虎にて。

「studio z.m」さんの冬コミ新刊『PPP』。虎で委託していたそうだけど見つからず忘れていたもの。スティックポスター付きは2Kだったので華麗にスルーしました。読めれば良い、読めれば。

「STUDIO T.R.C. 」さんはもっと評価されて然るべきサークルさんだと思うのです(偉そう)。
・・・WEBは30万Hitしているし、買っている人は当然に買っているのでしょう。の割には言及されることが少ない気がするのです。やっぱり、下手に混むと嫌だから、というあれすかね?
実はだらけで委託されていた『粉雪ロマンス』も見たのですが、これは次のサンクリあたり補完しようと思ってあえて買わなかった。

が、帰宅後に中を見たところ『春色ウヴェルテュール』の出来が大変に良かったので*1、そのうちに買ってしまう可能性も大。

あと、今更ながらに黒歴史にしたい、2/25のイベントレポ?もアップしましたよ、と。

*1:bolze.を意識したようなつくりの非常に丁寧なエロ漫画