2009-03-03から1日間の記事一覧

【ニコニコ動画】【EU2×アイマス】エチオピアに春の香りを【外伝2】素晴らしい。 塩婆さんの『コンスタンティノープルの陥落』が底本? ネタ解説とかしたいけど、時間がなさすぎる。まさに世界史的大事件。 マホメット2世が言ったかどうかは知らないが、「…

例大祭新刊覚書

どっかで例大祭新刊のまとめとかないのー?チンチン。 しょうがないので、個人的備忘録。 東方は、出来るだけ抑えたいので、スペース的にもコストパフォ−マンス的にも総集編本を推奨していきたい、今日この頃。まぁ虎で買うと1,450円とかするんですけどね(w…

景気の悪い話

糞案件を振られて間もないというに、また凶報が。 遠い世界の出来事と思っていた、派遣切り。 我がフロアにも押し寄せてきました。5人くらい居る派遣の人、全員クビだそうです。 はー、やる気でねえ。 3ヶ月前に入った人も、5〜6年はやっている人も、正社員…

仕方なく

電撃だかの大賞受賞作品のアクセルなんとかを買おうと思ったら見あたらない。雨も降っているし、足を延ばす気にもならず、保留中だった『儚い羊たちの祝宴』を手を出すことに。栗きんとんが自分的に微妙だったし花見川さんいわく芳しくないらしいので追い討…