2014-03-23から1日間の記事一覧

C85購入記録02

ガンスリ良く分からないので、積んだままになってたのを、ほんと今日始めて読んだんですがw、これは良作ですわ。 表紙からはそうとは分かりにくいですが、トリエラのえちシーンありの成年向けとなっております。 麻璃音さんって、そういうのを描かない人と…

整理して初めて分かることもある

あー、これは加筆してますねー、とか。 自分も並べてみて、気が付いたぐらいですしおすし。

ダウンロード販売について

同人の断裁とかスキャンしている私が言うのもおこがましいですが、某サークルの某タイトルをググったら、メロンのダウンロード販売のページに飛ばされたので、ひとしきり眺めて、ふってきたのですが、「これ、ダウンロードで揃えたいか?」ということであり…

今日から休みみたいなもんですし

床屋行こうと決めていて、なんとか初志貫徹。 でも、10:30起床だったので、切り終わったら、12:00くらい。 ついでに日用品とか消耗品を多少買いだめして。 メシ食った後、ひたすらに掃除。 毎週1回掃除する癖をつけたい。 ハンディクリーナー的なものが欲…

まーた良くわからないwebサービスを見つけた

新刊一部下さいβ http://shinkan-jccreates.sqale.jp/supports/help 前のよりは、やりたいことが明確かと。 現在進行形で更新もされているみたいだし。 作成者のHP見つけた。 http://vivit-jc.hatenablog.com/entry/2013/05/20/215050