『ToHeart2 AnotherDays』

本編も満足にクリアしていないのですが、ふとソフマップに立ち寄ったら中古1,980円とか暴落していたのでなんとなく買ってしまいました。発売日に買った人はご愁傷様でございます。まぁ自分もL4Y!発売日にダイブとか痛い目に遭っていますが・・・。



とりあえず、化粧箱が邪魔過ぎる。
中のDVDトールケースで十分じゃんといつも思うけど、大人な事情で止めれないのよね。



はるみ、シルファとかそのへんから。
前情報全くなしだったから、はるみの好感度MAX状態スタートとかシルファツンデレ&舌足らず(ダ行をラ行に)とかまぁいろいろ。


そして、7/31に『SWAN SONG』の廉価版が発売されるとか。値段で手が出なかった人には朗報でしょう。萌えとかはありませんが、触る価値はあるゲームかと。



リトバス・エクスタシーは、時間がないからとうぶん放置ですね。(初回版にこだわらなければ)品切れするわけもないでしょうし。