サンシャインクリエイション46

寒風吹き荒ぶ中、上記イベントに参加して参りました。2010年最初の同人イベントですね。同日にワンフェスという強力なイベントもあり、例の事件の影響もあり、人出はやや少なめだったでしょうか。


08:30くらいに池袋着。そのまま入り口で頒布開始されていたカタログをゲト。某所で悪巧みをしてから、おもむろに中へ。他の池袋イベントで中入ったことはありますが、サンクリではたぶん初めてかと。


いろいろあって、有難いことに中スタートだったわけで、A23→D→A1という感じで巡回でした。

  • 初動は、珍譜堂さん。2番目でした。限定はあったのかな?特にないようでしたが。
  • 島中、一箇所経由して、まるちらへ。
  • ダメだろうと思ったら、bolze.間に合った。ワンコイン頒布。信者専用アイテム。
  • 他力本願で、べっかんこうさんのとこ、ゲト(ありがとうございます)。
  • じゃらや新刊なし(3月くらいに別ネタで新刊出すよーという告知あり)
  • ぺぱくら新刊なし
  • 腰の曲がった空間新刊なし(ペーパーあり)
  • むてけいファイヤー新刊なし
  • 四ツ星レストラン新刊なし
  • 2009見付からない


帰宅後、クリーニングやら図書館行ったりしてたら、猛烈な眠気に襲われたので、戦果の確認もそこそこに就寝…。